山梨の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん山梨店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん山梨店

街の外壁塗装やさん山梨店

〒400-0042

山梨県甲府市高畑1丁目2−17

TEL:0120-937-577

FAX:055-236-6263

実績ナンバー1!山梨県で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-937-577

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

北杜市で屋根の塗装をして真っ赤に目立つ仕上がりになりました


工事基本情報

施工内容
屋根塗装 屋根材 塗料 
北杜市 屋根色あせ ガルバリウム 塗装前
北杜市 屋根塗装 ガルバリウム 塗装後
北杜市で屋根の塗装をして真っ赤に目立つ仕上がりになりました!

ガルバリウム鋼板屋根は劣化しないと思われている方がいらっしゃいますが、
それは違い、劣化しづらいというのが正しいです。

紫外線の影響で表面の塗装は剥がれ塗膜劣化が起こります。
防水性が無いと雨風にさらされサビが発生します。もちろん、もらいサビもあります。
サビが発生すると繁殖し、そこから穴あきなども起こります。

このように劣化症状はさまざまでその劣化を抑制するのが塗装工事です。

塗装で改善されない場合は交換工事や葺き替え工事になり費用も掛かりますので
そうならないように定期的にメンテナンスをお願い致します!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 甲府市の屋根外壁修繕塗装とフードカバー交換を実施。ドローン撮影で屋根を真上から撮影!

みなさん、こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です。今年は本州に梅雨が来るのか?と疑問に思うくらい暑いですね。しかし梅雨入りしている九州や沖縄では警戒級の大雨がたびたび降っているため、本州も梅雨入りすると怖いなぁと怯えています(-_-;)今回は甲府市の住宅で、屋根・外壁修繕塗装工… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 甲府市の住宅で、雨樋・シャッターBOX・破風・水切りを塗装実施!色替えした箇所もあります!

みなさん、こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です。建物を塗装する際に、「屋根・外壁を何色にしようかな?」と迷われる方はたくさんいます。しかし、建物には付帯部と呼ばれる箇所もあります!付帯部(ふたいぶ)も屋根外壁同様、適切な点検や塗装メンテナンスが必用なので、塗装の際はカラーチェ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 甲府市のコロニアル(スレート)屋根を日本ペイントのファインパーフェクトベストを使用し塗装メンテナンス!

みなさん、こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です。今回塗装メンテナンスしたお客様邸は、1年前に棟板金(むねばんきん)の浮きがあり、弊社で施工させていただきました。お隣のご自宅が塗装したことがきっかけとなり、屋根外壁塗装をご検討いただきました!以前工事したお客様から、再びお声かけ… 続きを読む
山梨市、甲府市やその他周辺やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん山梨店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-937-577
お気軽にお問い合わせください!