甲州市で塗装前に金属屋根・笠木板金の雨漏れ破損箇所をシーリング工事で防水修理
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
今回は、甲州市で塗装前に金属屋根・笠木板金の雨漏れ破損箇所をシーリング工事で防水を実施しました。
外壁塗装工事で行うシーリング工事と全く同じ防水工事を、金属屋根の傷み・破損がある部分で行いました。
更に、上から塗料を3回塗りすることで更なる防水力の強化を図ります。
今回の現場では、もうすでに雨漏りが進行中であることから、更なる被害を食い止めるために、まず初めに雨漏りを止めるシーリング防水工事を行いました。
まさに上記の画像のように、笠木にシーリング工事を実施しました。
<関連記事>
「外壁塗装がはじめての方」はコチラ>>>
「街の外壁塗装やさん」についてはコチラ>>>
「ここまでやりますお住まい無料点検」はコチラ>>>
穴の奥底までシーリング剤を行き渡らせることで、確実に雨漏りを止めます。
また笠木(かさぎ)板金を例に出しますが、穴・線に対しても確実に奥までヘラ均しを行い、加圧注入することで防水することができます。
弊社では、屋根・外壁に関しても塗装前のチェック・穴や亀裂の防水工事に力を入れております。