山梨の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん山梨店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん山梨店

街の外壁塗装やさん山梨店

〒400-0042

山梨県甲府市高畑1丁目2−17

TEL:0120-937-577

FAX:055-236-6263

実績ナンバー1!山梨県で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-937-577

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

富士河口湖町の住宅で、チョーキングが見られた外壁にパーフェクトトップで塗装工事


富士河口湖 外壁塗装 チョーキング
富士河口湖 外壁塗装 完成
こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨の高井です!
今日は初めて一人でドローンを飛ばしました。
どんどん出来る事を増やしていきたいと思います!


富士河口湖町の住宅で、チョーキングが見られた外壁にパーフェクトトップで塗装工事をしました。

塗装時期の合図であるチョーキングが見られる外壁に、高圧洗浄をかけて三度塗りで塗装した工事を画像踏まえてご紹介致します。

▼前回のブログ
富士河口湖町の住宅を現地調査、弊社は山梨県内どこへでも駆けつけます!


前回の現地調査後、弊社での屋根・外壁塗装工事をご用命頂きました。
誠にありがとうございます!

工事の決め手は、問題点を一つ一つ丁寧に説明してくれて、どのような工事をするか、どれぐらい時間やコストがかかるのかを丁寧に教えてくれたこと、とのことでございます。

弊社では、一人一人のお客様に、懇切丁寧な説明を日々心掛けております!

では早速、外壁塗装工事の内容をご紹介していきます。

画像はチョーキングが見られていた外壁から、塗装工事を経て綺麗になった外壁です。
生まれ変わりましたね!

※チョーキングとは、外壁を触ったときに手に粉のようなものが付着することです。
この粉の正体は劣化した塗膜なので、このような状態の外壁は雨水に弱くなっているため、チョーキングが見られると塗装時期の合図と言われています。

チョーキングが見られる外壁には、まず初めに高圧洗浄を行います!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 南都留郡西桂町で軒天塗装にケンエース(白)を使用し、お家のイメージを華やかに

軒天塗装は、お家の印象をガラッと変えます こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、南都留郡西桂町で軒天塗装にケンエース(白)を使用し、お家のイメージを華やかに演出しました。カチオン系のアクリル樹脂塗料であるケンエースはヤニ・シミ止め効果が抜群です。建物の構造上、湿気がこ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北杜市の住宅でパーフェクトトップを使用して外壁塗装工事を行いシックな仕上げに

パーフェクトトップを使用し、外壁塗装工事を行いました こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です!今日は、会社での懇親会が行われます。何故か僕だけ行く場所を知らされてないので、どこに行くか分かりませんが、とても楽しみです。さて今回は、北杜市の住宅でパーフェクトトップを使用して… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北杜市の至る所の目地(めじ)が傷み、防水性が低下した住宅でシーリング工事を施工!

外壁の目地に劣化が見られます こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です!事務所まで徒歩一分の場所に住んでいるのですが、今朝家を出るとき物凄い雨でビショビショになってしまいました。そのうえ、5分後には小雨に変わっていて、朝からモヤモヤする一日でした。こんな日は、お肉でも食べて… 続きを読む
山梨市、甲府市やその他周辺やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん山梨店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-937-577
お気軽にお問い合わせください!