山梨の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん山梨店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん山梨店

街の外壁塗装やさん山梨店

〒400-0042

山梨県甲府市高畑1丁目2−17

TEL:0120-937-577

FAX:055-236-6263

実績ナンバー1!山梨県で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-937-577

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

甲斐市のスタイリッシュな住宅のハットジョイナーが露出されていた目地にシーリング工事を施工!


甲斐市 シーリング工事 施工前
甲斐市 シーリング工事 完成
こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です!

ついに夜になっても冷房が消せない時期になりましたね。
電気代が恐ろしいです、、
皆さまも暑さにはお気をつけください!


さて今回は、甲斐市のスタイリッシュな住宅のハットジョイナーが露出されていた目地に、シーリング工事を施工しました。シーリング工事の工程を画像を踏まえて一つずつご紹介し、詳しく解説していきます。


▼前回までのブログ
甲斐市の邸宅を現地調査し、目地(シーリング)の劣化によりハットジョイナーが露出!
甲斐市のスタイリッシュな住宅に足場設置後、高圧洗浄行いました



画像は、シーリング剤がほとんど取れてしまい、中のハットジョイナーが見えてしまっていた目地に、シーリング工事を行った様子です。

目地の状態が綺麗になりましたね。
ではどのような工事をしたか、振り返っていきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 北杜市の至る所の目地(めじ)が傷み、防水性が低下した住宅でシーリング工事を施工!

外壁の目地に劣化が見られます こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です!事務所まで徒歩一分の場所に住んでいるのですが、今朝家を出るとき物凄い雨でビショビショになってしまいました。そのうえ、5分後には小雨に変わっていて、朝からモヤモヤする一日でした。こんな日は、お肉でも食べて… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 南都留郡西桂町で外壁からの雨漏り防水工事としてシーリング打ち替え・増し打ちを施工

シーリング工事の工程、まずは既存シーリングを撤去します こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、南都留郡西桂町で外壁からの雨漏り防水工事としてシーリング打ち替え・増し打ちを施工した様子をご紹介します。この時期に多くご相談頂くのが、外壁からの漏水や、1階部分の雨漏り被害で… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北杜市の住宅で現地調査を行い、シーリング硬化、外壁チョーキング、屋根材破損を確認!

シーリングが痩せこけ、硬化しています こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です。今日の甲府は、蒸し暑くてたまりません。28度の状態で、湿度が40%上がると、体感温度は32度になるらしいです。エアコンのドライ機能が、夏に大活躍する理由がわかりますね。さて今回は、北杜市の住宅で… 続きを読む
山梨市、甲府市やその他周辺やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん山梨店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-937-577
お気軽にお問い合わせください!