山梨の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん山梨店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん山梨店

街の外壁塗装やさん山梨店

〒400-0042

山梨県甲府市高畑1丁目2−17

TEL:0120-937-577

FAX:055-236-6263

実績ナンバー1!山梨県で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-937-577

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中央市のアパートメントの外壁をパーフェクトトップで仕上げ、柔和で艶やかな仕上がり!


中央市 屋根塗装 外壁塗装
中央市 外壁塗装 屋根塗装
みなさん、こんにちは!
街の外壁塗装やさん山梨店です。

暑さが迫って参りました。そろそろ毎日アイスが食べたくなる時期ですね。

因みに私は既に週3回は食べています。真夏になったらどうなってしまうんでしょうか、、

そんなことより、ついに中央市のアパートが完成しました!

モダンで柔和な雰囲気なアパートなので、私も思わず住みたくなってしまいます。

今回はどのような外壁塗装工事をしたか、画像付きで解説していきます!

まず、工事の過程といたしまして、パーフェクトフィラーで外壁全体を下塗りをします。乾燥後、パフェクトトップを2回乾燥時間を置き重ね塗りします。

外壁塗装では、基本的に3回塗りが基本です。

▼前回までのブログ
中央市の集合住宅で外壁やパラペット塗膜剥離・目地シーリング劣化・チョーキング・鉄階段錆びを確認!
中央市のアパート屋根をドローン・高所カメラで点検し、軒天雨染み・屋根残留物・結合部錆び等の問題が露見
中央市のアパートの大型修繕塗装工事に伴い足場を設置し、高圧洗浄・養生作業を実施
中央市の折板屋根を、ハイポンファインデクロ・ファインルーフで3度塗り/塗装前の大事な下準備とは?
中央市のアパートで塗装工事、シリコン塗料でパラペット・鉄階段をモダンな仕上がりに 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 甲府市で雨戸・戸袋をシリコン塗料で塗り替えて新品同様に!塀もクラック補修後、下塗りです

雨戸・戸袋はケレンを施し、塗装します こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、甲府市で雨戸・戸袋を塗装し新品同様に仕上げて、塀もクラック補修後、塗装作業に入り、下塗りをパーフェクトフィラーで行いました。雨戸・戸袋などは塗装することで、見た目(外観)でも強度面・防水面も強… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北杜市 別荘エリアのモダンな邸宅の外壁を、パーフェクトトップで塗装工事を行いました!

こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店の髙井です!最近寝る前に友達とオンラインで映画鑑賞をすることにハマっています。昨日はギルティ―という、映画を見ました。どんでん返しあり、ハラハラありのとても面白い映画でした。皆さんにもお勧めします!さて今回は、北杜市の別荘エリアに立つ、モダンな… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 甲府市のモルタル外壁の邸宅を、ひび割れ追従能力が高い微弾性塗料で3回塗りで圧倒的な長寿命!

モルタル外壁は、そもそもひび割れが起きやすいです こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、甲府市のモルタル外壁の邸宅を、ひび割れ追従能力が高い微弾性塗料で3回塗りで塗り替え塗装した様子をご紹介します。微弾性塗料とは、その名の通り建物の揺れに追従して、引っ張るとゴムのよう… 続きを読む
山梨市、甲府市やその他周辺やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん山梨店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-937-577
お気軽にお問い合わせください!