山梨の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん山梨店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん山梨店

街の外壁塗装やさん山梨店

〒400-0042

山梨県甲府市高畑1丁目2−17

TEL:0120-937-577

FAX:055-236-6263

実績ナンバー1!山梨県で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-937-577

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

笛吹市でファインSIで付帯部を仕上げ、住宅の塗り替え完成!ビフォーアフター付き!


笛吹市 屋根外壁塗装工事
笛吹市 屋根外壁塗装工事
こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!

今回は、笛吹市でファインSIで付帯部を仕上げ、住宅の塗り替え完成!ビフォーアフターの写真も同時にご紹介します。お施主様は工事に大変ご満足頂いた様子で、工事後にご紹介まで頂きました。

弊社は、徹底して細かい部分まで丁寧に施工しております!塗料の使い分け、下地処理、又、職人マナーに至るまで工事に携わる作業員に社員教育を徹底しております。工事で家が綺麗になるのは当たり前、それ以上に工事を通して幸せな生活のお手伝いをしたいと考えております。

さて、今回は付帯部(ふたいぶ)の塗装を下地処理(ケレン作業)して、ファインSIで2回塗りした様子をご紹介します。最後にビフォーアフターを更に2セットご紹介いたします。早くご紹介したくてしょうがないですが、早速付帯部塗装からご紹介して参ります。

▼前回までのブログ
・笛吹市で外壁にも木が贅沢に使われた邸宅でガルバリウム屋根のドローン調査実施
・笛吹市でモルタル壁のひび割れ・チョーキング・軒天はじめ木部の劣化を確認
・笛吹市で屋根・外壁塗装工事に伴い昇降階段付きビケ足場を設置し高い施工品質をお約束
・笛吹市でモルタル壁のクラックを変性シリコンで補修!シリコンシーラントは使用NG!
・笛吹市のソーラー発電邸宅にて、住宅の塗り替え前の高圧洗浄作業を慎重に行いました
・笛吹市で塗装前の外壁木部ケレンとガルバリウム鋼板屋根・雪止め錆び落としを徹底!
・笛吹市で錆びが目立つ金属屋根にケレン後、ハイポンファインプライマーⅡで錆び撃退!
・笛吹市の太陽光パネル屋根をファインルーフSiで重ね塗りし、圧倒的なギラ艶感に!
・笛吹市でキシラデコールを使い、外壁の木材を保護してナチュラルな塗装を行いました
・笛吹市でケンエース・キシラデコールを使い分け軒天塗装!木目や無垢の風合いを活かす

・笛吹市でひび割れ・色褪せが目立つ外壁を、匠の技術で落ち着いた色合いに塗装しました
笛吹市 屋根外壁塗装工事
笛吹市 屋根外壁塗装工事
さて、個人的に楽しみにしていたビフォーアフターをご紹介します。外壁の色のトーンを少し落とし、落ち着いたカラーに変更して塗り直しを行いました。外壁木部との統一感が出て、モダンな印象を与えてくれますね。木の温もりは何にも代えられないですよね。

木材価格が高騰しているので、非常に贅沢な造りの邸宅ですね。
笛吹市 屋根外壁塗装工事
笛吹市 屋根外壁塗装工事
こちらの写真では、木部がキシラデコールで保護して、白っぽくなっていた部分も修復されている様子がお分かりになるかと思います。また、太陽光パネルから垂れている錆びも綺麗になくなっていますね。ただ上から塗装するのではなく、しっかりと錆びを手作業で落として、錆び止め剤が添加されている塗料を塗布してあります。

この綺麗な状態が長期持続することをお約束します。驚きの7年間の長期保障をお付けし、何か異常があれば何度でも塗り直しにお伺いします。保証期間は、もちろんですがもし過ぎてしまっても、何かあればすぐに駆け付けますので、お気軽にお電話下さい。それだけ工事品質に自信があります。

弊社は笛吹市の外壁・屋根修繕塗装工事を得意としております!
 
 お電話でのご相談 
8:00~18:00  0120-937-577

 メールでのご相談 
24時間受付中 
click➤お問い合わせフォーム
 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 甲府市のビルのタイルをファイングラシィSiで極艶クリア塗装!シーリング工事も行い、雨対策万全!

上品な艶が建物を守り、汚れを寄せ付けません こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、甲府市のビルのタイルを極艶クリヤー(クリア)塗装!シーリング工事も行い、雨対策万全に仕上げた様子をご紹介します。時間をかけて入念に下地処置を施したタイル外壁に、クリヤー塗装を施工すること… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 甲府市のセキスイ住宅のALCスタッコ仕上げ外壁の塗装で使用した日本ペイントの塗料の秘密!

みなさん、こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!甲府市でセキスイ住宅の屋根外壁塗装を行いました。塗装工事で使用する塗料には、みなさんのご自宅の外壁・屋根・付帯部それぞれに合う塗料を使っていることをご存知でしょうか?今回は外壁塗装で使用した塗料について、詳しく解説していきます(… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 甲府市のタイル外壁を撥水レインコート!クリヤー塗装前の下地処理として入念な薬品洗浄!

クリヤー塗装は下地処理が命です こんにちは!街の外壁塗装やさん山梨店です!今回は、甲府市のタイル外壁を撥水レインコート!クリヤー塗装前の下地処理として、入念な薬品洗浄を施工した様子をご紹介します。前回に引き続き、タイルを洗浄剤(薬品)を使って綺麗にしていきます。クリヤー塗装の場合… 続きを読む
山梨市、甲府市やその他周辺やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん山梨店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-937-577
お気軽にお問い合わせください!